ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を
綴っています。


前回の話はコチラから下矢印




この話の最初からはコチラ下矢印



*過去のことを綴っています。*



母に連絡をとりました。



母「あら、Yukiちゃん?

仕事はどう?

お母さんが言ってあげたのよ!」



私「どうしてよ!

なんで、そんな勝手なことをするの?」


母「何の話?」


私「職場に電話したでしょ!

おかげで、私、退職したから!」



母「あらそうなの?

なんて、言われた?

また言ってあげる!」



私「もういいです…。」



この人には、何を言っても

通じない。

離れないと無理だ…。



フォローしてね…