タイトル通りですが

 

プロテイン飲んで

歩いて歩いて歩いて

筋トレして

 

ビール飲んで

最高

 

とある日

我が家から新宿まで歩き

 

毎年お馴染み

寅福で栗ごはんの図

カキフライと秋刀魚焼き定食

カキフライ来るまでビールを残しておいた

 

おかわり

夫は3杯、私は2杯いただきました

栗ごろごろ

来月もう一度食べに行く予定

 

 

とある日

我が家から渋谷まで歩いて

 

1年間待ちに待った

MIYASHITA CAFEのパンプキンソフト

珍しく夫も生クリームミルクソフト

 

自由が丘で一度だけ

大名ソフトいただきましたが

お店が無くなってしまい寂しかったの

 

パンプキンソフトずっと待っていたよ

美味しかったよ

 

 

同日

タコベルでランチ

色々詰まったセット

ドリンクバー付きで900円位だったかな

夫も同じメニュー

 

夫がタコス大好きなのです

宮下パークの中のフードコート内にあって

お手軽にいただけて良いですね

 

 

とある日

我が家から

以前の住まい周辺まで歩く途中

 

銀だこでおやつタイム

銀だこのたこ焼き

美味しい大好き

 

 

毎回3時間くらいは歩くのですが

おやつもごはんもビールも

美味しくいただくので

 

特に痩せませんが

筋肉は増えてきて良い感じです

 

夫には

ブレイブブロッサムズの一員

の様な体型になっていただく予定

 

 

で、

おやつ

 

Baskin robbins サーティワン

ナッツトゥユー

 

 

夫が仕事帰り頻繁に買ってくれる

成城石井のおやつ

最近いただいた編

本わらび粉入りわらび餅

クリーム白玉ぜんざい

柑橘とメロンの杏仁豆腐

 

本わらび粉入りわらび餅

ピスタチオプリン

 

コーヒーゼリー

黒蜜で食べる黒糖ゼリー

 

クイニーアマン

 

 

では

今週も頑張ります