忙しい…

 

毎日、食欲だけは旺盛です

 

 

では

恒例のアイスパトロール

 

 

雪見だいふく~喜久福~

プレーンが1番美味しいと分かっていても

ついつい購入してしまうシリーズ

美味しかったです

 

 

セブンイレブン

まるで完熟マンゴー①

待っていたよ

今年も美味しい

 

まるで完熟マンゴー②

ブラックサンダーは夫の分

 

先週、セブンイレブンに行ったら

まるでシリーズが梅に切り替わっていて

私のマンゴー2022はたった2本で終了しました

 

 

ブルボン

久米島の紅いもアイス

ルマンドシリーズなの?

少し粉っぽいお味でした

 

ハーゲンダッツ

タヒチバニラ

あまり優雅さは感じられず…

 

香ばしクレームブリュレ

ぽいです

美味しいです

 

なぜか冷凍庫の奥に眠っていた

華もち

美味しい

 

アイスdeヤクルト

ヤクルトそのもの

 

たまにしか行かないスーパーで発見

ヤスダヨーグルト

フローズンヨーグルト大好きなのです

ドリンクはいつも飲んでいますが

アイスを見つけたのは初

 

ドトール

コーヒー薫るアイスモナカ

コーヒーの香りが強くてさすがドトール監修

こちらもヤスダヨーグルトと同じスーパーで購入

 

ガリガリ君 梨

猛暑で激務だった日の帰り道

スーパーで発見し夫分も購入

私、初ガリガリ君

 

 

パルム

キャラメルパンプキン

パンプキンを期待したのですが

キャラメル感が強かった

 

 

夫のアイスは箱ものが多い

あずきバー

あずきバー大好きらしいです

 

ミルクレア

初のミルクレア

ちいかわコラボパッケージ(可愛い)

 

箱から出して冷凍庫に入れたので

中身だけになりますが

同じく、ミルクレアの抹茶味

食後にちょうど良い大きさ

抹茶味は私もいただいています

 

 

で、

 

ベランダで育てている

バジルを収穫して

 

バジルペーストを作り

パスタやカプレーゼを楽しんでいます

2回収穫しました

自家製は香り最高

 

↑サラダに使っている

王子サーモンの切り落とし

 

普段の食卓にて

 

↑お茶漬けや↓ベーグルサンドで

愛用しています

マルイチベーグルのベーグル

 

気になっていた玄米も買ってみました~(夫と半分こ)

でもやっぱり全粒粉が1番好き

 

すぐに食べ終わってしまうので

楽天スーパーセールで買い足し…

 

お得な切り落とし3種類

私はノルウェーハラスがお気に入りですが

売り切れてしまったのでチリ産を貼っておきます

 

スモークサーモン美味しいので

訳ありじゃない商品も色々と購入して

小分け冷凍しています!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

スーパーセール

毎日飲んでいるプロテインも購入~

 

夏の間、

朝ごはんはプロテインかバナナジュース

 

ずっとミルキーを買い続けていたのですが

スーパーセール限定で半額のこちらを

キン肉マン

シェイクしても溶けにくい…

 

同じく少しお安めのこちらも

北斗の拳

明日への種モミ風味?何それ

夫は大喜び

 

どちらも味は悪くないです

でも私は…ミルキーが好き

セール中に買い足そうか悩み中

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

写真がたまり過ぎているので

早く更新できるといいな…

 

では、本日はここまで!

週末まで頑張るぞ~