元気にしています

 

忙しい日々…

溜まりゆく写真に戦々恐々

 

 

で、

恒例のプリンパトロール

 

 

愛する

モロゾフ①

6月6日

濃たまご

うん、普通のが好きだな

 

モロゾフ②

6月25日

2個とも私のプリン

 

モロゾフ③

7月3日

くじ付きキャンペーン

2個とも私のプリン

 

モロゾフ④

7月24日

くじ付き合計4個、1個も当たらず…

2個とも私のプリン

 

 

そういえば

公式HPで紹介されていたので

初めてお皿に出してみました

どうかな

 

 

続きまして

ライフで購入シリーズ

 

KINOKUNIYA

6月17日

安定の美味しさ

 

BIO-RAL

7月19日

なめらか系でした

 

 

またまた

新宿で母と京橋千疋屋

アフタヌーンプリン

7月28日

 

撮る角度間違えてプリンが見えず…

早くいただきたいのと

相手を待たせるのが嫌なので基本1発撮りです

 

この時、母が

ご馳走してくれたお礼に…と

クラブハリエのバームクーヘンを買ってくれました

表記がバームクーヘンです

 

可愛いパッケージ…

 

 

可愛いといえば

対象商品を2個×2購入して

チキンラーメンエコバッグ2個を入手

セブンイレブンのキャンペーン

 

素材はPPビニール系で

すぐ破れそうですが

可愛い~

使えない

 

では、

今週も頑張りました~

週末を楽しむぞ