7月も終わり…

 

今週も忙しかった

来週はもっと忙しい

 

日焼け止めを塗って

日傘さしてもジワジワ焼けていく肌
 
戦慄の紫外線パワー

 

 

で、

 

4月

とんかつ大宝

私はロースカツ

 

夫のヒレカツ

大宝はヒレカツの方が美味しい

 

 

目黒3大とんかつ

目黒とんかつ御三家

 

なんて言葉があるらしいのですが

こちらの大宝

あと以前にご紹介した

カツカレーが美味しいかつ壱

 

 

 

そして

とんかつ とんき

 

以上3店だそうです

 

とんき、写真は無いのですが

子供の頃によく母に連れて来て貰っていました

衣が独特ですが母は好きなようです

 

 

で、

 

ヤクルト1000

近所の薬局で見かけ

お試し購入

 

どれだけ安眠できるのか

と疑惑を抱いていましたが

朝10時まで超熟睡

 

ですが

 

飲んでいない本日も

朝10時まで寝ていた私

実験には向かない超熟睡体質

 

睡眠が不安定な方は是非お試しを!

 

 

で、

 

母からのお中元

お高級フルーツ

今回はタカノ

 

桃も和梨も温室蜜柑も美味しい

美味しい果物いただけると幸せ

 

 

で、

 

時々ですが

夫が自宅でリモート業務日

お夕飯を作ってくれます

 

帰宅したらすぐ

手作り温かごはんが出てくるの幸せ

茄子とズッキーニとチーズ

 

茄子とズッキーニとベーコン

 

ベーコンチーズ

 

あまに牛のローストビーフ丼

また塊肉でロービー作ってくれました

 

 

夏の暑さもあり

疲労度高め…

 

今夜は餃子を作って

枝豆も用意して

ビールを飲むぞー!

 

今週末は

ゆっくり過ごします