先週末

 

夫の弟さん宅の

新築お披露目会で千葉県へ

 

寝ても覚めても

仕事以外はサーフィン過多な弟さん

海に通いやすいエリアを選んだのかと思いきや

 

奥さんは千葉県出身で

地元では無いけれど

馴染みのある好きな駅が最寄りとの事で

 

夫婦で納得の土地選びをした上に

こだわりを盛り込んだオーダー住宅

 

素敵なお家でした

 

 

 

で、

 

3年ぶりに会った(コロナのせい)

弟さんの奥さんが急遽買ってきてくれた

美味しいモンブランや

 

お酒やおつまみ色々あったけれど

写真は無しで…

 

 

帰り際、

 

プリン好き?

コストコで買った美味しいプリンあげる

 

とお土産をいただいたので

そちらを載せておきます

牧家(BOCCA)の白いプリン

1kg越えのプルコギもいただいた

弟さん夫婦はいつも豪快

 

コストコに行くといつも買う程

二人のお気に入り商品だそう

美味しい~けれど、プリン…?

濃厚なパンナコッタをいただいている感じ

 

 

で、

 

わたくし

ピーナツバター好き

 

 

5年ほど前でしょうか

 

美味しいピーナツバター検索をしてから

いつか行けると信じて

BMし続けていましたが

 

とうとう千葉県に足を踏み入れたので

入手してまいりました

 

千葉ピーナツ

ピーナツクリーミープレミアム 697円

2個とも我が家用

待ち合わせ時間より早く行って購入しました

 

濃厚で大好きなお味…

5年前のBMを思い出せて良かった

さっそく食べ比べの図

焼いたパンと焼かないパンで

 

 

で、

 

突然の

レーズンウィッチ

色々な所に小川軒あるある

 

近所のスーパーで開催されていた

美味しいもの祭で夫が買ってくれた

鎌倉小川軒のレーズンウィッチ

美味しくてすぐ無くなる

 

 

同じ祭で入手、

夫の好きなハートチップル姉妹品

納豆チップル初めて見ました

同じ会社の商品

 

 

毎日忙しく過ごしていたら

7月も半ばになっておりました

 

週末は3連休!

楽しむぞ