梅雨明け

 

異常に暑い連日の東京

熱中症にならぬ様

お気をつけください

 

 

で、

 

新宿小田急百貨店

2022年10月で営業終了

その後解体

 

0歳児の頃から

家族で週末のお買物をしに

新宿へ行くことが多かったので

 

寂しいような

 

そうでもないような

 

 

で、

 

誕生日のお食事をしようと

母に誘われ続けていたので

 

営業しているうちに

行っておこうと

 

4月、小田急百貨店内の

京橋千疋屋

アフタヌーンティーセット

 

小田急ハルクも終了すると思っていたので

記念撮影のつもりで背景に納めたら

ハルクの方は営業継続するそうです

 

麗しのプリンプレート

フルーツたっぷり

 

フルーツサンドとコーヒー

 

フルーツパーラーって良いよね

生きている限りは通いたい

 

 

で、

 

昨年末

母との新宿ランチが未更新だった

今半万窯

すき焼き食べておけば安心説

 

からの

但馬屋珈琲店

こちらも小田急百貨店

コーヒーもアップルパイも美味しい

 

 

そして

新宿繋がり

 

5月、

お久しぶりに寅福

 

筍ごはん

ギリギリ間に合いました

 

筍ごはん、栗ごはんの季節は

欠かさず寅福へ伺います

 

今回も安定の3杯(夫)

 

 

マリオンクレープ

私、苺クリーム 470円

夫、アーモンドチョコショコラ 560円

 

あの時↓から

ひとり1個食べたい気持ちを

キープし続けていました

 

 

 

 

では

今週も頑張るぞ~