夫、ガンダム大好き

 

リアル世代では無いけれど

大好きでDVDを全部持っているようです

我が家にありますが私は見た事ありません

 

 

で、

 

昨日から

マクドナルド

シャア専用マクドナルドがスタート

 

 

オリジナルパッケージは

数量限定

 

無くなる前に行こう行こう

 

シャア・アズナブルなディナー

朝マックの1品以外パッケージ揃いました

 

ズゴック、ザクだそうです

どちらかというとズゴックが可愛いかな~

カップ、洗って飾っておいてあげよう

 

チーズの色よ

 

ガンダムもマクドナルドも好きな夫が

とても喜んでいました

 

ガンダム好きな方は

お早めにどうぞ

 

 

 

で、

 

写真数が寂しいので

アルバム内にたまった

おやつ写真を…

 

 

YATSUDOKI

パイカスタードシュー

美味しかった

 

コージーコーナー

ジャンボシュークリーム

大は小を兼ねる

 

ローソン

プレミアムロールケーキ

夫が買ってくれた

 

カルディ

マリトッツォストロベリー

売り切りだったみたいでお安かった

 

マリトッツォ、もう見かけないけれど

個人的には生クリームパンが好きなので

消えないで欲しかったな

 

 

では

週末まであと少し~

 

頑張ろう