1月最終日

 

時の流れが早すぎて怖い

更新してなさ過ぎて怖い

 

もう31日だなんて

 

 

で、

 

 

この週末

外に食べに行きたいけれど

コロナ感染者数が増えているので

 

家でホットケーキ作ろう

 

という流れで

 

 

初めて購入してみた

成城石井desica

北海道産小麦のホットケーキミックス 430円

 

200g×2袋分

ホットプレートで全て焼いて

 

熱々の部

バターとメープルシロップでいただき

 

少し冷ました部

乳脂肪高めな生クリーム

あまおう苺

 

どちらがより

美味しそうに盛れるか

コンテスト

 

を開催

 

 

 

苺は一人3個ずつ用意したものの

夫の美的感覚では1個のみが良いそう

ナイフとフォークが逆なのが気になる

 

 

互いに自分の方が良いと思っているので

自分優勝で平和に完結

 

このホットケーキ美味しかったです

成城石井オリジナルのHM4種類くらいあったので

別のも買ってみようかな

 

 

 

で、

 

久々の更新なので

先日おかしのまちおか

夫が購入したおやつでも載せておきます

大人買い

夫は駄菓子系おやつが大好き

 

 

恐ろしいほど写真滞留しているので

2月はもっと更新できると良いな~