毎年恒例の

スカイベリー祭

食べ放題バスツアー 2020

 

昨年行って

気に入ったツアーをリピートです

 

集合時間前に

早朝の新宿タリーズにて

コーヒー飲んで目を覚まします

 

まずは福豚の里とんとん広場

福豚しゃぶしゃぶ&とんかつランチ

今年も広々席

 

なんと!

昨年イマイチだった胡麻ダレ

かなり改善されていた!!

でも私には甘すぎるからポン酢で食べた

 

とんかつも美味しい

夫が欲しそうだったので一切れあげた

 

食後、販売していた

飲むヨーグルトを購入し即飲!

こちらも美味しい~

154円

 

ちなみに

この建物の外に出ると

衝撃の家畜臭がします

でも店内は可愛い

 

 

その後は

佐野厄除け大師へ行き

おみくじを引くも

 

昨年に引き続き

ピリっとした戒めのお言葉

書いてあったので

 

来年また引こうと思う。

 

ちなみに夫のおみくじは2年連続良いお言葉。

我が家の夫婦円満が

夫の優しさ99%で成り立っているからだろうか

 

 

からの

いちごの里

スカイベリー狩り

大きい

 

今年は全身真っ赤な苺

いつもより少なかったかも~

 

とは言えTVで学んだ

美味しい苺の見分けをし

10個以上いただきました~

 

甘くて大きくて大満足!

旅の定番、夫には辱めを受けてもらう

 

 

そして

佐野プレミアムアウトレット

 

楽しみにしていた

食器店が改修中で

不完全燃焼感が凄かったけれど

 

フードコートで

銀だこ食べて心身回復をはかり

 

夜8時過ぎに新宿到着したので

デパ地下に行ってみたら

半額祭りで最高!

めちゃめちゃ美味しいお弁当や

メンチカツ類など全て半額で合計1,099円!

帰宅後、お夕飯にいただきました~

 

 

今年も楽しかった!

また来年も行きたいな~