絆マラソン | MORANGO メニーナ

MORANGO メニーナ

モラン娘たちのブログです。


今日は、栃木市運動公園で行われた絆マラソンの運営協力をさせて頂きました‼︎ おねがい


風もほとんどなく、絶好のマラソン日和☀︎
桜も咲いていて、春〜って気分で気持ちが良い一日でしたラブ




メニーナは、伴走とゼッケンのチェックを主に行いました‼︎ニコ





※芝生を見ると👀ワクワクしますねぇ〜⚽️笑




ゼッケンのチェックは、ゴール前で行いキラキラ
1組1組の参加者の方々へ、スタートからゴールまで全力で応援をしましたょ!!!!




伴走は、参加者の後ろから…ルンルン
どの組も、スタートダッシュ💨は猛烈の速さアセアセ
折り返し地点から、ゴールめがけて必死に走る様子や互いに助け合いながらゴールを目指す様子…
たくさんの親子の絆を感じられました照れ



メニーナのエースあしあとマホは、全レースを伴走で完走しましたグッピンクハート
さすがですお願い


とても貴重な経験でしたニコ




最後に、とち介とパシャリ📸


お疲れ様でしたーウシシ