MORANGO★初蹴り 2019 | MORANGO メニーナ

MORANGO メニーナ

モラン娘たちのブログです。

新年あけましておめでとうございます‼︎
今年もMORANGOメニーナをよろしくお願いします爆笑


新年初のブログは、活動報告ー(⍢)



2019年1月5日   @都賀公民館

毎年恒例のMORANGOイベント!!
⚽️初蹴りを行いましたキラキラ





今年も大勢の参加でカメラに映り切らない程…
トップ、メニーナ、ジュニア、スタッフ、家族etcが集まりましたキラキラひまわり

写真の中からメニーナを探せ〜ラブ

※ママ&パパ&兄弟……な、な、なんとあしあとMORANGOを巣立っていったOB達もたくさん参加してくれましたグッ




MORANGO★初蹴りは、園児、U -9、U -12、U-15のカテゴリーにわかれて、チームごとに1試合10分で戦います音符



メニーナは受付& U-9&園児担当でしたうさぎ





普段はフットサルボールを蹴っているので、跳ねるサッカー⚽️ボールに戸惑いながら…あしあと楽しく参加させてもらいました‼︎

ジュニアの熱心な姿、勝利のために頑張る姿は💯

ママさん達も、アグレッシブなプレーで得点してましたね‼︎ナイッシューチョキチョキ




この気合いの入った円陣‼︎
迫力が伝わりますかくるくる!?ラブ

強い風にも負けず、すごい勢いで走って戦っていましたよ(⍢)




↑結果👑



試合の最後には恒例の抽選会‼︎
盛り上がりましたねーラブラブ
みんなの目がキラキラ🤩
メニーナからの景品は、誰の手に⁈照れ


↑山積みのイチゴにご注目ラブ
  


イベントも無事に終了お願い
今年も盛り上がりましたねーむらさき音符むらさき音符

各カテゴリーが集まって、みんなで交流する最高の機会ですサッカーこれからも大切にしていきたいですねラブラブ

また、来年が楽しみです‼︎
 





初蹴りの後は、メニーナの初蹴りも……ラブ
宇都宮カップに向けて、オフェンス⚫︎ディフェンスの確認やゲームを行いました!

新年気持ちを新たに頑張りますょールンルン

回数を重ねていくうちに、チームとして出来る事が増えてきましたおねがい



頼れるカルロス、いつもありがとう😊



ボブちゃんも練習に参加してくれましたーラブ


メニーナとしては、今回の宇都宮カップが初の公式戦になるのでチュー緊張しますが、精一杯プレーしたいと思います拍手

試合もぜひ観に来てください‼︎


流れ星宇都宮カップ
2019年1月13日   @真岡スポーツ交流館

10時40分〜  かちかち山
12時10分〜  泉が丘
13時00分〜   ティアラ


応援よろしくお願います📣



by  ゆみ