栃木県女子フットサルリーグ 第6節 vs泉ヶ丘 | MORANGO メニーナ

MORANGO メニーナ

モラン娘たちのブログです。


2017年12月3日  日曜日
@真岡スポーツ交流館

10:40〜
vs泉ヶ丘


結果
20-1    勝ち



相手をどう外していくのか
ボールを離したあと、どう自分が動くべきなのか
ボールラインをどうあげていくのか
ファーへの意識
等【もっと他にもたくさんラブラブ
とにかく、勝つためにはどうしたら良いのかを追求して練習してきました!!


勝利という結果は、本当に嬉しいですラブ




{7E53880D-98DB-4FAE-B602-4364DFCEF442}


およよ?
後列で何か起きたびっくり!?



{06459FAB-42F7-4B4B-BD75-455CF5E6B91A}


点を決めるとーおねがいラブラブ
出ました‼️メニーナスマイルラブ


{C38C4FE3-B0A5-40DD-8483-B63611271D73}


守備の時はビシッときめます‼︎ムキー
絶対いれさせませんモードキラキラONサッカー


{C4D0F244-C46D-4E82-90A3-267F0A413E2B}


後半…タイムアウト照れ
さて、ラストの作戦とは…照れ

秘密ラブ



※この段階で、15点とっていますウシシ




{7C2F48FB-A4E5-442E-A99A-31EC150FA97B}



ヒントは、この4人!!この笑顔の先には…!?
(*ノ∀`*)







というわけで、全員で20得点をとり勝つことができましたイエローハーツ前期リーグから後期リーグ開始までの期間が長くあいたことで、試合開始直後に不安もありましたが、メニーナはすぐに自分達の流れを作れましたお願いプレーの中でチームで改めて練習してきた内容が出てくるようになると自然と雰囲気も良く笑顔がたくさん……THEラブメニーナスマイルハート
攻め姿勢でチャレンジしました!!グッ



また次節も、メニーナらしく闘いたいと思いますルンルン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いつも応援にきてくださる方々、本当にありがとうございます!!差し入れも、ありがとうございましたおねがい




また集合写真忘れましたー(。•́︿•̀。)
最終節こそは……




最終節

2017年12月17日  日曜日
@真岡スポーツ交流館

9:30〜   vs Tiara




応援よろしくお願いしますキラキラ



by  ゆみ