連絡が取れない時はこのブログにコメントを書いてください。 | moranbongfunのブログ

moranbongfunのブログ

クリスチャンとしての生活と奉仕の集会 予定表作成プログラムに関する情報を提供します

連絡が取れない場合 このブログにコメントを書き込んでください。

 

本日「緊急のお願い」メールを発送しましたが、3人が宛先不明で戻りました。

掲示板を見ていると良いのですが・・


今日は5時間ほど停止していたようだ。

 

なかなか原因が掴めません。色々試すたびに再起動・・・  何回やったやら---------- ネットを調べる → PCの設定など変更 → 再起動 → ネットを調べる という無限ループに入っている。


5/20
「更新プログラムの構成に失敗しました 変更を元に戻しています」・・・・・・・・何をやってもうまく行かない。