Q.ZIll君の中でつけ麺1位はどこですか?
A.俺の中では今の所、お茶の水付近にある二代目つじ田かな

Q.美味しいラーメン屋さんの発掘はどうなんですか?
A.六厘舎って言うつめ麺屋さんがめちゃくちゃ気になってるんだけど、たまたま通りかかる時に、待ち時間とか見たら平気で1時間30分待ちとかなんだよね(*_*)
もう
ディズニーランド並み
お腹空いてる時はそんなに待てないから、今まで3回位諦めて違うお店で食べてる。笑
他に、最近新たに発掘したのは、家の近所に意外と美味しい魚介系のつけ麺屋さんがあって時々行ってるよ

Q.Zillさんは、海外にいって良かった所ってありますか?
A.やっぱり海外はどこに行っても日本と違うから、良くも悪くも凄く刺激にはなると思うよ。
シンガポール行った時は、ポイ捨てしただけで罰金とか
マレーシアは空港の係員っぽい人にバッグ預けてしばらくして取りに行ったらお金全部盗まれてたりとか(*_*)笑
中国はみんな声がでか過ぎて怒ってる様に見えたり、睨んでるような表情の人が多いから最初は戸惑ったりとか
韓国でライヴした時はとにかく最高だったな。
オーディエンスのノリが熱過ぎて、ダイヴしたら自力では絶対戻れないくらい求めてくれてたから
あと、アメリカのサンディエゴやロサンゼルス(たぶん西海岸全般)は湿気が全然なくて、カラッとしてるから、夏に行ったんだけど、全く嫌な暑さじゃなかったよね
湿気が無いせいか、部屋で小声で喋っても声が凄く通るし、ロスでレコーディングするアーティストが多い意味がその時よく分かったよ。
それに、みんなフランクだし、例えばバスで隣になった人とか、ホームレスの人とも友達になれた位だったからね。
また機会があったら西海岸は行きたい
あと、インドとタイも行きたい。笑

Q.Zillさんは七夕に何かお願いごとしましたか?
A.んーバタバタしてて願い事とかは特にしなかったけど、とにかくこれから自力で突っ走る

Q.Zillくんが短冊に願いを書くなら、何て書きますか?
A.「Moranがもっともっとカッコイイバンドになれますように」
むしろなるから

Q.ジルさんは、痩せ気味な女性とぽっちゃり(普通体型)どれが好きですか?
A.普通が1番かな?
でも人って体系とかそういうのよりも中身とか性格が大事だと思う

Q.家からスカイツリー見えますか?
A.家からは見えないけど、この間浅草のSPAの露天風呂から見えたよ

Q.blogタイトル『50KG』の写メでつけてるアクセサリーはどこのブランドのものですか??
A.確かロイヤルオーダーってブランドだよ
両方ともファンの子から頂いたものだから、大切に使わせてもらってます。

Q.capsuleの曲って 今年のHitomiさんBirthdayのSEでかけてた?
んーそれはちょっとわからないな~。。。
多分違うと思うけど、曖昧ですまん

Q.blogをPCから更新するのと携帯から更新するのはどっちが多いですか?
A.PCから更新する方が文章打つのも慣れてるから楽なんだけど、やっぱり外に居る時は携帯からの方が多いかな?

Q.Zillさんの写真(ブログタイトル「50kg」のやつ)の目の下のクマがすごく気になったのですが気のせい?
A.気のせいじゃない?
普通に寝てるから大丈夫だよ

何だか時々心配してくれるメッセージもらうし、それは有り難い事なんだけど、本当に全然元気だから心配しなくて大丈夫!

毎日シンデレラペタしてくれるのも解ってるし、嬉しいよ。
シンデレラペタじゃなくても、もちろん嬉しいけどね

あと
アメブロのプレゼントもありがとう
ちゃんと開封しておいたよ( ̄^ ̄)