Moran Zillオフィシャルブログ「Mad Peace Diary」by Ameba-DVC00191.jpg

写真とったあと空がもうすっかり明るくなってきたー


昨日の朝から作りはじめた曲が日付変わった位にやっと完成したから、今日もまたいつもの場所で確認

きっと陽の目を見る事はないであろう曲だな。笑
今日作った曲はいわゆる生楽器を一切入れてなくて
鍵盤とコンピューターの音だけで完結させてみた
まぁメンバーは嫌いだろうなって曲



激しいのとか作ると、今度は全く違うテイストの曲を無性に作りたくなるんだよ

でも毎日毎日朝から晩までMacに向かってると
アナログ人間なりに編集作業とか少しは早くなってきたよ


だけど
言ってしまえば
今の俺は
引きこもり(x10)くらいで
だから
作業終わって
この川の側で自然の音と
好きな音楽を聴くのが最近凄い好き



だから
今まで川と共にゆっくり過ごしてたらやっと眠くなってきた(-_-)zzz・・ill




P.S.ワールドカップは全く見てないね(*_*)
テレビ見てる時間がなんか勿体ない

あと
ファンの子のblogを見ますかって言う質問があったけど
全く見ないよ
でも
もし見てほしいとか言ってくれたら見るよ



Good Night

Good Morning