Moran Zillオフィシャルブログ「Mad Peace Diary」by Ameba-F1000004.jpg

最近DAW(シーケンサー)でプラグイン(ソフトシンセ・各種エフェクター)をいっぱい使って音を加工しまくって遊ぶのにハマってしまったんDeathΣ( ̄□ ̄)



楽しいんだコレが

完全に趣味の範疇だけど





それに伴い
メカニックの聖地アキハバラへ
→メモリGET
→D.I.Y.精神でMacのフタをこじ空け増設
→無事にOSがメモリ8G認識してホッとした。。。




ん~
若干マニアックな内容ですまんm(__)m







だけど
ここんとこメカと闘ってたから嬉しくて地味にテンション上がったんだ。笑









P.S.みんなも色々アレルギー持ってるんだね(*_*)
今まで調べた事無い人でも一回血液検査してみたら意外と結構出てくるかもね
ちなみに俺ははスギとブタクサと イネ(?)だったよ
たぶん
ベッキーのチモシー牧草ってご飯がイネ科だからそれで症状出てたんだな。。( ̄^ ̄)
だから今までよりマメに掃除するようにしてるよ

あと結局スターオーシャン4は買うのやめました。笑
RPGやり始めたら他の事手につかなくなりそうだからね(¬_¬)