オレにとっては久々の名古屋ライヴ
そしてこの地で初のワンマン!
すげー楽しかったよ
昨日のライヴの名残りで身体は何かあちこち痛いんだけどもー完全に忘れちゃう位。

最近ね、とにかく自分がその時その瞬間を楽しむって事を以前より更に意識するようになったんだけど
一緒に楽しめたり何かを共有出来るメンバーやHolicが居てくれるあの「ライヴ」って空間は言葉では表現出来ない位素敵な時間だ
宇宙的だ
まさにオレにとってのDRUGだね


Thank you名古屋!
また来るよ



そして現在Moran号はTOKYOに向けて爆走中です。
次はワンマンツアーファイナルの東京キネマ倶楽部。
気愛充分★


あっその前に帰ったらベッキーと遊ぼ( ̄^ ̄)










P.S.そーいえば今日のライヴでBassが2本ともトラブった(*_*)
アレはさすがに初体験でした。笑