今日無事に大阪でのワンマンライヴを終えられたから、これからまたblog再開します!
blogじゃなくてまずステージで今のオレの姿をみせたかったんだ

今日ライヴを観てくれたHolic達なら分かると思うけど、オレはもー超元気です。
昨日、今まで通ってた病院で
「その調子で頑張ればもう来なくて大丈夫ですよ」
って言われたから
医者からもお墨付きです。


改めて
ただいま!


今まで励ましの手紙やメッセージ、千羽鶴や色紙や寄せ書きやプレゼントや似顔絵
その全てが凄くパワーになったし、オレがステージに戻る後押しをしてくれたよ


全てのHolic達、
本当にありがとう。


この2ヶ月間の事は今は余り思い出したくないから、とにかく明日の名古屋ワンマン、そして9月5日の東京ワンマンに向けて気愛入れて全力でイきます。

でもオレにとってこの休養期間は決して無駄な時間ではなかったよ




そんな訳で
また後で今日のライヴの感想でも更新します。


SEE YOU★







P.S.これまでサポートを引き受けてくれた珀くんと真悟くんにも改めて感謝だねm(__)m