Q.中国のタバコって日本のものとはヤッパリ味は違うんですか?
A.そんなに違わないかな?でもやっぱりモノによっては全然違うと思うよ!

Q.お土産のタバコZillさんの分はあったのでしょうか?
A.うん、パンダのタバコは記念に持ってます★
まだ吸わないで取ってあります。

Q.中国での弾き語りは何唄ったんですか?
A.坂本九の「上を向いて歩こう」とジョン・レノンVer.の「Stand By Me」だよ★
Stand By Meって名前の曲って好きな曲多いんだよね。

Q.Ziilさんは、肩こりとかすごいですか?
A.うん、凄いです(*_*)
だから毎日のお風呂はかかせないね。

Q.Moranで四国八十八ヵ所ツアーみたいなのどうですか?
A.ソレが出来るようにデッカくなります!

Q.Zillさんは新潟に来た事ありますか?
A.新潟は、昔やってたバンドの時に1回行った事あるよ★

Q.ジルさん私と一緒にアフリカ旅行行ってくれませんか?
A.アフリカ旅行じゃなくて
「アフリカでバトルロワイヤル」とかやってみたい!
生き残れる自信があるから( ̄^ ̄)

Q.blogで飲んでたのは何年もののドンペリですか?
A.詳しい事は分からないけど、2000って書いてありました☆

Q.エンジニアってなんですか? ?
A.技術者の事だけど
オレがblogでエンジニアって書く場合は大抵レコーディングエンジニアさんか、マスタリングエンジニアさんどっちかです。
機械の操作をしてもらったり、第三者的に聴いてもらったりetc.
レコーディングの時はかなり重要な存在です。

Q.Zillクンは年上と年下どっちが好きですか?
A.どっちとかは無いけど…
あえてどっちか選ぶなら年下☆

Q.家族のなかで1番Zillさんと顔が似てる人は誰ですか?
A.多分父親じゃないかな??

Q.最近オススメの曲はありますか?
A.「Goodbye To Romance」Ozzy Osbourne
理由は
今まさにオレが聴いてるから。笑
大昔の音源だから、音とか悪いんだけど今聴くとまたそれがイイ★

Q.あなたのライブコンサートのDVDを作ることは可能ですか?
A.それは早く作りたいね。
オレもライヴDVDって経験が無いから早く作りたい☆

Q.Zillさんの大好きなバーのおすすめのメニューありますか?
A.あそこだと「チャイナブルー」ってやつしか飲みません。笑
飲みやすくて美味しいよ★

Q. 私のマンションにも外人さんが住んでます。コミニュケーション取りたいんですけど、なんて話しかければいいか分からなくないですか?
A.英語だとジェスチャー付きなら多分イケるんだけど、
オレの向かいに住んでる家族はスペイン(?)とか近辺な気がするんだよね。。。
だから全く分からない(T-T)

Q.Ziilさんは、どんなゴールデンウイークを過ごしますか?
A.引き蘢りがちで慌ただしくて、でもベッキーとお酒に癒された素敵なゴールデンウィークになりました。笑

Q.以前ブログでオススメのヘッドフォンを紹介して下さいましたよね?
でも、探してもなかなか見つからないんです。家電量販店で探せばいいですか?
A.うん、家電量販店で売ってるよ。笑
でも壊れやすいから、よほど低音好きじゃなければあまりお勧めはしないけどね(T-T)

Q.ビールはお散歩しながら飲んでたんですか?
A.うん、楽しい一人酒だった☆

Q.ベースって難しいですか?
A.本当は難しいんだろうけど、最近は特に難しく考えないようにしてます。
フィーリングとかノリが大事だと思う★

Q.学生時代の部活を教えて下さい☆
A.中学の時ならサッカー部だったよ★

Q.画像の水上バスもしかして`ヒミコ'ではないですか?
A.詳しい事は分からないんだけど、うちの近所あーいうのいっぱいいるよ★

Q.記事の1つに隅田川の水上バスかなと思うものが写ってたんですが、Zillさんは乗ったことありますか?
A.まだ乗った事無い。。
その内乗ろうと思ってます☆

Q.Zillさんの好きな格言は何ですか?
A.最近は
いつ死んでも後悔しないように全力で1分1秒を楽しもう
ってカンジです

Q.ベッキーちゃんは、今体重どれ位ですか?
A.体重は分からないんだけど、かなりのおデブです。笑

Q.カクテル系が好きなんだけど、オススメありますか?
A.ピニャ・コラーダとかも飲みやすくて好きだよ☆

Q.Ziilさんって、お酒強いのですか?Ziilさんは、兄弟と仲いいですか?
A.日々強くなってる気がする★
たぶん仲良い方だと思うよ!

Q.Zillさんが酔うとどうなるんでしょうか?
A.本気で飲んだら
全然変わんないか、
凄く周りの人達に迷惑かけて次の日後悔するか
どっちかです(T-T)

Q.Zillさんはアサヒ派?
A.何派とかは全然無いな
ある程度のモノなら何でも飲めると思う。笑

Q.ベッキーのコスプレ…見てみたいです
服はうさぎ用のなんですか?
A.ホームセンターで見つけたんだけど、多分子犬用じゃないかな?
でもベッキーはその辺の子犬より大きいからきっと入ると思う。笑

Q.お気に入りのキャンドルスタンドはどんな形ですか?
A.んー
スタンドの形にはこだわり無いな
すぐ倒れてこなければ。笑
ニオイ優先です★

Q.お気に入りのアロマグッズを見せてください。画像あると嬉しいです。
A.Holicからもらったやつは部屋の中で使ってるけど、昨日blogに載っけたやつとかも気に入ってるよ☆

Q.電気のお馬さんは家に
あるの?あれ腰にきませんか?
A.いや、某家電量販店で遊んだだけだよ。笑
オレは全然大丈夫だった!

Q. ジョーバってやつ、お酒飲んでやると酔いが回りませんか?
A.オレはあまり変わらなかったなー。。
もう酔ってたからかな。笑

Q.ジルさんは、どんな女性のファッションが好きですか?
A.その人が好きなモノ着れば良いと思うけど、どっちかと言うと割と綺麗めなカンジかな?

Q.Zillさんは1日トータルどのくらいお酒飲んでるんですか?
A.飲むって言っても普段は3リットルいかない位じゃないかな?
家にいるときなんかは、強いお酒じゃなくて軽いのをゆる~く長~く飲むのが好きです。

Q.すごいブログ更新、やっぱり酒の力ですか?
A.Holicの力が一番だね
blog更新してくれて嬉しいとか、元気になるとか、そういう言葉一つでもっと書こうって気にさせてくれるからね★
まぁでも…
酒の力も1割位はあるよ。笑
あとベッキーの力!

Q.寝不足とか眠りが浅くなると、次の日どうも疲れやすくてイライラしやすくなっちゃうけど、Zillくんは大丈夫ですか?
A.オレもそうなるね(*_*)
だから睡眠は大事だね!

Q.ベッキーちゃん関係の物は、1ヶ月、約どのくらいの費用かかっていますか?
A.大体だけど
定額給付金の3分の1位じゃないかな?

Q.カピバラさんは最近見てるんでしょうか?
A.最近見てないね(*_*)
近いうち見に行きたいな★

Q.Zillさんは、癒し系で、ゆったりしてて、少し、すっとぼけた女性がタイプなんですか?
A.何でそう思ったんだろう。。
でもそういう人好きだね☆

Q.Zillさんは唇のピアスを取った?
A.うん、一時期ちょっと化膿してきたから最近はつけてないよ!

Q.アナログの作曲とデジタルの作曲ってどう違うんですか?
A.作曲がアナログかデジタルって意味じゃなくて
手法として結果的にデジタルになってるって事だよ☆
作曲する人はみんな最初はアナログなんじゃないかな?
頭に浮かんだメロディー歌うだけでも作曲っちゃあ作曲だし。。。
でも何か質問が深過ぎて訳分かんなくなってきた(▼-▼)

Q.ウサギさんってお風呂入れるの?
A.基本的に水が嫌いだから入れないね。。
だからペットタオルみたいなやつで時々身体ふいたりして掃除してるよ★

Q.読者登録したら更新メールが来るの?
A.うん、更新される度に来ると思うよ。笑

Q.Zillさんは握手のみとサインのあるインストアイベント、どっちが好きですか?
A.どっちが好きとか嫌いとかは無いな
どっちも素敵な場だと思うよ☆

Q.あの小さいiPodって昔あげた物ですか?
そうだよ!
ありがとう★

Q.あのフィギュアは私があげたものですか?
そうだよ!
ありがとう☆

Q.Zillさんが待ち時間に読んでる本って何ですか?
A.最近はSOUND DESIGNERって言う雑誌を見ながら、ホームスタジオを夢見てます。笑

Q迷惑じゃなかったらこれからメールできる日は毎日メールしてもいいですか?
A.全然OKだよ★

Q.春だからかイヤラシイ行為を頻繁にしてきて嬉しいような悲しいような気分になってしまうのはあたしだけじゃないですよね?
A.そうだね、動物だから仕方ないんだけどね。笑

Q.ベッキーの大改造計画の庭はどうですか?もう、慣れましたか?
A.もう慣れて寝っ転がってるよ
恐るべし適応能力の持ち主、ベッキー☆

Q.Zillさんはオルタナとか好きなんでしょうか?
A.うん、最近オレの中でかなりキてます!

Q.あまりliveやインストアに参加できてないけれど、Holicを名乗っても良いですか?
A.もちろん!
来れる時に来てね★