Q.Stone Temple Pilots
Piotsじゃないんですねっ
A.すまん、スペル間違えた(*_*)
正確にはStone Temple Pilots
です!

Q.じるさん達は森羅万象お疲れPartyしないのかな?
A.打ち上げしたかったけど今日の準備とか色々バタバタで出来なかったDeath↓

Q.仙台くらいからPartyMonsterのベースアレンジかえましたか?
A.ライヴによって間奏の辺りはその時のフィーリングで変えるからそのせいで違うアレンジに聴こえるんだと思うよ

Q.DVDで「アコースティックLiveってギターとヴォーカルだけじゃない?」って話してたけど、ZillくんとSoanくんの活躍する姿は見ることができますか!?
A.きっと観れると思うよ★

Q.KuRtの時は似顔絵のキャラクターピックを使用してたけど、
Moranになってからは、ピック、デザインしましたか?
ファンの方にオリジナルピック頂いたのをしばらく使わせてもらってたけど、最近ピックの厚さをちょっと薄くしたから、今は市販のDUNLOPの.88mmのおにぎり型のピック使ってるよ

Q.Zillさんのお誕生日を今日だと勘違いしてまして、100万回「おめでとうございます。」を書いてしまいました…笑
A.気にしなくて大丈夫だよ
その気持ちはちゃんと受け取ったよ!
ありがとう。

Q.誕生日プレゼントで、貰って嬉しいものってありますか?
考えてると、悩んでしまって結論が出なくなってしまいます。
すごく、悩んでます。
ビールとかどうですか?1ケース送ったら、持ち帰るの大変かな?
A.正直
ビールよりチューハイやカクテルの方が好きです。笑
だけど
誕生日だからってプレゼント無理してまで用意しなくて大丈夫だからね。
そういうのって気持ちが大事だし
いつもライヴでHolicにパワーもらってるから。

Q.Zillさんはどこのブランドの服が好きなのか教ぇてくださ~ぃ♪
A.最近買ったブランドだと
カスタムカルチャーとかTKとかキャサリンハムネットとかあとは古着屋さんとかで気に入ったのがあったら衝動買いしちゃう感じかな
機材も服も好みが定期的に変わるんだよね。。
だけど服を買いに行くのって何か凄く嫌いなんだ(*_*)
機材買いに行くのは大好きなんだけどね

Q.Ziilさんは、ゲーム強いですか?
バイオハザード4は強いよ
もう4回くらいクリアしてます。笑
最近PS3を入手したから
落ち着いたらバイオハザード5に挑戦してみようと思います

Q.相変わらず飲んでますか?笑
A.毎晩のお酒はかかせません( ̄^ ̄)
みんなでワイワイ飲むお酒も楽しいけど
一人酒もけっこうイイよ

Q.ベッキーって、いつもアップ写真が多いので大きい感じがするんですが、実は前より小さくなってませんか?
A.むしろ最近オレに似て食欲旺盛すぎてドンドン太ってます。笑

Q,そう言えばベッキーちゃんはおいくつなんですか?
A.2歳半だよ
人間に例えるともう大人のセクシーな女性です
だけどオレにとってはいつまでもやんちゃな小娘です。笑

Q.ベッキーたんは女性には発情なさらないのでしょうか
A.女性はどうなんだろう??
オレにしか発情しないと信じてます★笑

Q.ウサギさんって、発情したら「ブー」って唸るような声出しませんか?
A.「ぶーぶー」って良いながらオレの周りを走り回ったり発情したりしてるよ。笑
豚みたいで可愛い
だからオレ豚も好きなんです

Q,ベースのメンテナンスはバッチリですか?
バッチリです。
A.アップライトベースは何故か2カ所くらいでっかい傷が出来てたんだけど
無事に退院しました★
メンテナンスしてくれた店員さんの愛を感じました

Q,ラーメン、チャーハン、替え玉を食べたってすごいですね(笑)細いのにどこに入るんですか?笑
A.今のオレの胃袋は宇宙だからね
負ける気がしないよ