この中で、今日の俺の夢で見なかったのは何番でしょう?



1.頭や腕をレーザーで切断されてはくっつけるアルバイトをしていた。

2.家族と一緒に旅館でご飯を食べていると、大勢のショッカーみたいな奴らが襲って来た。
ちなみにそいつらは「ふんどし隊」と言う名前だった。

3.神田正樹と松田聖子と三角関係な俺。
だけど2人共超仲良し!
そして何故か俺も元旦那という設定。

4.(タレントの)ベッキーと一緒に手を繋いで花火大会に行く。
だがお客は他に誰も居なく、2人きりでロマンチックに花火を見ていた。

5.同じ機材車に色んなバンドのメンバー20人位乗ってツアーをしていた。(乗り切れない人はフロントガラスに張り付いていた…)

6.B,zとWANDSとクレイジーケンバンドとMoranが共演していた。
場所は国道で野外ライブ。

7.昔殺し合った友達と宇宙で再会し、からあげくんを食べながら仲直りした。
そして2人して号泣。







この中で一つだけ見てない夢があります。
俺が見た夢じゃなく、「見てない夢」を当ててくれ!
つまりそれ以外の夢は全部見てるって事だね。


タイムリミットは夜中の1時位まで。
今回はなかなかムズいかもなー。笑