福井響きのホール | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{D376134D-9BC6-4996-B11C-E19E1D8EDA83:01}

ありがとう。
この日はSiznaくんの誕生日○
もうちょうど一カ月も経ったのかぁ…

実はこの日は照明さんの事で色々あってスタート時間が押してしまったけど、せっかくの響きのホールをどうしても綺麗な照明でやりたくて皆を待たせてしまってごめんね。

僕もかなり楽屋で待った…†

ただ、問題も解決して皆で盛大にSiznaくんをお祝いできて本当に嬉しかった。

サプライズでSiznaくんボーカルで色々歌ってもらったし本当に楽しかったなぁ

Siznaくんの小さいときの写真が印刷されたボードにも皆のコメントで埋め尽くされていたし一生忘れられないものになったと思う

Holicとメンバーでお祝いしてきたバースデーツアーも全公演素敵なものになって本当に良かった○

本当にありがとう。

vivi(ライブ前日に食べたすき焼きが美味しかった)