静岡Sunash | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{1F2EF8DE-DA2A-4199-A4DF-1230DC1FF6E5:01}

ありがとう。
これTwitterで教えてもらったんだけど静岡のキャラクターのしずな~びって言うんだって

静岡のセットリストは僕が担当だったから僕の好きな感じになったよ。笑

汗がすごくて最後は倒れそうになるくらい凄いことになってたけど皆は大丈夫だった?

皆の気愛のおかげで1曲だけのはずのダブルアンコールが3曲になったし気愛が伝わってきたよ。

Siz岡は僕のものコールも楽しかった!笑

あれ、他のメンバーが何言うかも毎回楽しみなんだ
またやろ。笑

あとHitomiくんの曲間のMCがとても大好きだからそれを楽しみにしつつも、その言葉の中に永遠を紐解く言葉の欠片みたいなものが入っているんじゃないかなーって思ったりもしてるんだ。

静岡は今ツアーのお弁当で一番好きだったからまた食べに行きたい○

暑いから夏バテしないようにね

{EE760033-4074-4EC4-B723-67C4597D892B:01}



vivi(サナッシュでライヴするのは実は人生2度目)