新横浜♩Ivy Birthday♩ | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{804FAEAC-0849-47D6-BB1D-8BF650CAF2E7:01}

「愛しきその血に永遠を紐解く方程式を夢む」
ツアー初日の新横浜NEW SIDE BEACH! !
そしてIvyくんの誕生日
本当に素敵なライヴをありがとう。

この日の衣装はIvyくんの提案でロリータ服
最初聞いた時はびっくりしたし、人生初ライヴで真っ黒のロリータ服を着させられてからはもう一生着ないと誓ってここまできたのだけど、誕生日男Ivyくんの提案だったし何よりあのHitomiくんが腹をくくってやるってなったのだから僕もがんばろうってなったよ…✝(笑)

メンバーそれぞれのロリータ服からウィッグまで全部Ivyくんがチョイスしてくれるって事で実物を見て更にビックリしたけど、ちょっとメンバーが着てるところ見てみたいなっていう好奇心から楽しみになったり○

僕のウィッグカラーは茶色だったんだけど、
きっと金髪のイメージが強いと思うし、新鮮だったんじゃないかな?

洋服は薔薇柄のロリータ服で、
Ivyくんが薔薇好きの僕の為にこれをチョイスしてくれたんだと思う。
ありがとうね○

そして今回5人分の衣装を提供してくれたAngelic Prettyさんありがとうございます。

他のメンバーのロリータ姿も初めて見るから楽屋も新鮮で楽しかったし、ライヴでも皆が新鮮な僕達に喜んでくれた(?)感じがしてよかったなぁって。

Moranでこんな企画を通せるのはきっとIvyくんだけだからね。

そして誕生日のIvyくんには中間SEに皆のおめでとうボイスが入ってるっているドッキリが…✝

Siznaくんがライヴ前に作ってくれていて、完成したものを聞いたのは僕自身も本番で初めてだったけど、おめでとうボイスの他にも「ダイソン」とか入ってて面白かったね○

プレゼントはIvyくんに似合う情熱レッドのノートパソコンとAmazonカード。

喜んでくれていて良かった。

そうそう、この日は初披露、Namanの歌もIvyくんの提案でセットリストに。(笑)

これも予想外にかなり盛り上がってて面白かった○

ワンマンならではの長~いMCもあったし本編、アンコール1でかなりの時間の公演だったけど終わってからも鳴り止まないアンコールがあって急遽二曲やったしそれもすごく感動だったよ。

Ivyくんの誕生日ライヴとしてもツアー初日としても本当に素敵なライヴになったと思う。

ここから各地会いにいくから地方Holicも待っていて。

ラストツアーだから行く場所、その土地が最後になっていくって考えたらすごく悲しい気持ちになるけど、そんな悲しい気持ちもライヴで会える喜びも愛も一緒に分かち合える事は凄く幸せな事だって思うから、この幸せを噛み締めてMoranのステージを届けに行くからね。

vivi(IvyくんHappyBirthday!!)