久し振りの東京で。 | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{8E3B6175-7BCB-4669-B54F-3AC1CE1881FA:01}

久し振りにライヴ以外のブログ書こう。
因みに写メはTwitterのリプライでもらった今年の国際バラとガーデニングショウの写メ。
今年も行きたかったな…†

それは置いといて昨日はお昼まで寝てツアーの疲れを取ってからお出掛けしたよ。
楽器屋さんに行ったりペットショップに行って猫に癒されたり、CDショップに言った○

欲しかったマイケルジャクソンの新譜買ったよ。

{26549E00-447C-44C0-A5AC-1151251C9897:01}

輸入盤ってなんか好き。
でも、よく考えたら付属のDVDに字幕ないって事だよね?
今日まで待って日本盤買えば良かった…†

CDは何も問題無いんだけどね○

英語もっと勉強しとけばよかったなぁ。

音楽ってネットで見たり聴いたりするのもタダだしいいのかもしれないけどやっぱり現物が手元にあるとテンション上がるよね。

僕達の7月16日発売の夏のSingle『but beautiful』も是非お手元に○

vivi(宣伝)