2014.05.15 高松Olive Hall | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

photo:01



スペシャルO.A「もぼしー」
イノランさんになりました。
意識はイメージorなんちゃらの時の
帽子スタイル。

ライブ本編も非常に楽しく
一つのイベントがより一層一体感を増したライブとなりました。

ありがとう!
高松また来たい。。


photo:02


高松は街も探索しましたよ、
photo:03


Twitterでも紹介した
美味しいご飯も食べて


photo:04


意外な都会感も感じました。




⚫︎セットリスト

スペシャルO.A「もぼしー」


Vo.Hitomi(Moran)
Vo.猟牙(BORN)
Gt.K(BORN)
Gt.Sizna(Moran)←下手イノランさん
Ba.Soan(Moran)←あれ?
Dr.TOMO(BORN)

高松で起きたワンナイトなんちゃら。


1.紅差し
2.Bleakfast on Monday
3.マニキュア
4.暁に燃ゆ
5.望めないと知る結末に、理由が僕を慰める
6.遥かの青
7.南へ
8.彼
9.Maybe Lucy in the Sky
10.PartyMonstar


en.
11.CelloSuite
12.春の夜の、ひと雫


ハイテンション握手会
Ivy咆哮