物販グッズ詳細! | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

先程更新した
物販リストより

グッズを紹介!

photo:01



ピックです。
今回、僕のデザインは
づらっプルです。

photo:02


ニットクラッチバッグ

お洒落~

photo:03


トートバック

お洒落~
普段使いしていたら目を引きます。


photo:04



僕はタオラーです。
ライブ終わり、お風呂上がりは
首には常にタオルあり。


photo:05


このバンドライト豪華です。
付属のDVD
ハイクオリティなリキッドのライブ映像が収録されなごらもお値段据え置き。

これは、、一冊と言わずとも何冊でも。


photo:06


フォトケース

収集して下さい。
昔僕はカードゲームをやってまして、
こんなケースやカードをジェラルミンケースに入れ持ち歩いてました。
海馬君でした。


photo:07


photo:08


photo:09


僕らの命。
ビジュアル系の命。
写真です。

これを全種GETしてこそ
ホリックです。


引き続きワンマンツアーで
物販活動も頑張っているので宜しくお願いします。

正直グッズが減れば
重量が軽くなりMoran号の燃費もよくなりますし、、
車のスペースが空いて快適な旅になります笑

是非、宜しくお願いします~笑



photo:10


おまけ