2013.07.06 横浜F.A.D | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

photo:01



photo:03



Tower of Jengaを締めくくるこの裏の日。

何故かSugar時代の衣装で敢行。。

そして、カラオケタイム。


Ivyらしいライブ構成でした。。


カラオケに関しては触れないで
頂けると嬉しい限りなのですが笑

LUNASEAのSTORMを
唄わせて頂きました。。

ボーカルという夢は捨てきれないようです笑

誕生日が今日かもしれない。
と言っていたIvy 改めておめでとう。



ともあれ
「Tower of Jenga」はこれにて終了。

アットホームなライブ構成ながら各地で狂気に似た
熱を感じる所もありました。

このような企画を盛り込んだライブ。
またいつか出来たらな~

と思います。
両日共に毎回凄く楽しみだったので。。

photo:02




という訳でMoranは
9月7日恵比寿リキッドルームに向けてまた
前進を始めます。


まず明後日
「ホロウマン」発売からの3daysインストア。

宜しくお願い致します。
(インストア日開けておいた方が良いです)



●セットリスト

1.マニキュア
2.Party Monster
3.ロワゾ・ブルー
4.Breakfarst on Monday
5.Stage gazer

■カラオケタイム
6.Hitomi サクラメイロ(Fatima)
7.vivi Smiley Skeleton (PIERROT)
8.Sizna STORM (LUNA SEA)
9.Soan 桜坂 ⇒ガリレオ (福山雅治)
10. Ivy 愛のうた (ストロベリー・フラワー)

Ivyプチドッキリ
11.LOSERS'THEATER
12.ハーメルン
13.彼
14.Maybe Lucy in the Sky
15.Silent whisper