ホロウマンは | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


photo:01



ホロウマンの発売まで
後5日となりました。


雑誌等々で語っていますが
ホロウマンは今までのシングルと少し違いシーケンスサウンドに頼らず
五人の音で構築された曲です。

生のライブ感を味わえる
この夏一心地の良いナンバーになっています。


この新体制になって一年
ようやく五人の音もまとまってきた時期ならではアプローチです。

さらに私的には2013年
一発目に作った曲でもあります。

因みに
年始にTwitterで書いていた曲です。。笑


兎にも角にも
ホロウマン絶対買ってくださいね。
お店に行けない人は
僕の大好きなAmazonとかでも良いので、ぜひ一枚、買って下さい笑





さて、今日は
Ivyバースデー

凄い日にしてみせます。

Ivyをヨコハマンにしてみせますよ。







【CD詳細】
Moran「ホロウマン」
発売日:7/10(水)

●初回限定盤:2曲+PV1曲
値段:¥1,890(tax-in)
品番:S.D.R-250-A

1.ホロウマン(Lyric:Hitomi Music:Sizna)
2.エスター(Lyric:Hitomi Music:Ivy)
PV.ホロウマン


●通常盤:3曲入り
値段:¥1,575(tax-in)
品番:S.D.R-250-B

1.ホロウマン(Lyric:Hitomi Music:Sizna)
2.フカミドリ(Lyric:Hitomi Music:Sizna)
3.エスター(Lyric:Hitomi Music:Ivy)