2013.05.26 大阪Ruido | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba



photo:01



大阪夏祭りありがとうございました。

お陰様で個人的に
大満足なライブになりました(笑)


流れだけ言うと

客いれ入場SEは
夏らしい曲を

そして、入場SEは
北島さんの(祭り)

せいや!

photo:02



そして、お面と提灯にて

vivi Ivy Soan 登場。

photo:03



獅子舞にてHitomi&Siznaの合体技。

photo:04



どーん。

このようなメイクで今回は
祭りでした。


Phantasmagoriaさんの
カバーで神歌もやらせて頂きました。

お祭りは神に祈りを捧げる行事なので。


ライブ後半
帯が綺麗に解けました。

色々見えてしまっていたら
すいません。。


そして、
終演後のSEも少し拘りました。

企画ワンマンらしい

ワンマンに出来て良かったです。


2days共にSOLDOUTした大阪。
次回の浦和も両日共SOLDOUT

嬉しい限りです。

それに続く
名古屋

横浜も宜しくお願いします!



●セットリスト

1.Party Monster
2.ハーメルン
3.南へ
4.Sea of fingers
5.マニキュア
6.Breakfast on Monday

7.神歌(Phantasmagoriaカバー)
8.Recover
9.Vegaの花

10.人間の人間による人間のための恋路
11.欠陥のディテール
12.ある策士との遊戯録
13.ホログラム
14.Maybe Lucy in the Sky
15.Stage gazer