2013.05.25 大阪Ruido | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

photo:01



大阪Ruido初日お疲れ様でした。

ワンマンツアー初日から
なんと
メインアンプが不調でサブシステムに
置き換えました。

修理か~
今回は高そうだ。。

財布が浮遊病です(笑)

photo:02



ともあれ

さらに
Ivyも骨折しながらのワンマンでしたが

非常に熱く楽しい日になりました。

今回ワンマンツアー

初日大阪の
公演制作を任されたので
お手柔らかな感じでセットリスト組んでみました。

初日でライブも約一ヶ月ぶりなので
まだメンバー調子を調整しつつな感じだと思います。

まだまだこれから。。
そして、jen:ga楽曲を全て
投入したセットリスト。

新鮮でした。

でも、正直こんなに盛り上がるとは

思ってませんでした、

さすが大阪ですね。。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




明日の浴衣デーは
カオスof別次元です。

チケット取れた人はラッキーマンです。


●セットリスト

1.ロワゾ・ブルー
2.紅差し
3.White Out
4.薔薇色の地獄
5.Wing or Tail
6.ReCover
7.メランコリア
8.ある策士との遊戯録
9.Bulbs
10.Eclipse
11.Vegaの花
12.ホログラム
13.Maybe Lucy in the Sky
14.Cello suite
15.Party Monster


en1.
皮下に滲むに(ボーナスver)
夜光虫
暁に燃ゆ

Stage gazer
ある策士との遊戯録(サービストラック)

en2.
浮遊病


EDSE:The last piece of jen:ga