2013.03.22 仙台darwin | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

photo:01



仙台公演
ありがとうございました!

トリでしたー

7曲と盛り沢山のセットリストで
お届け出来ました。

全速力過ぎて
息があがりましたが、
楽しい夜になりました。


photo:02



photo:03



終演後
ヘアメイクスタッフの誕生日会にて
沢山美味しいもの頂きました。

photo:04



GR 真悟君も一緒でしたー

photo:05



photo:06



ナイス仙台ナイトでした。。

photo:07




本日のインストアイベントも
宜しくお願い致します。


⚫セットリスト
1.薔薇色の地獄
2.Eclipse
3.彼
4.Lost Sheep
5.Maybe Lucy in the Sky
6.Stage gazer
7.Party Monster