明日からのツアーの i.ki.go.mi | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

明日から遂にツアーが始まります。
「君と這いずる薔薇色の地の底 」


3月16日(土) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
(ツアー初日・いつも最初が肝心!)


3月17日(日) 柏PALOOZA
(一月に続きヒトマックス、この日は負けられない)


3月20日(祝) 横浜SUNFONIX HALL
(Ivyの横浜の日、放送やらなんやら盛りだくさんな日)


3月22日(金) 仙台darwin
(jen:ga初の地方!長く演奏するかも?)


3月24日(日) HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2
(爆裂ギャーザの日)


3月28日(木) 豊島公会堂
(ホールのMoranをより色濃く。。)


3月29日(金) 高田馬場AREA
(vivi Birthday!! 去年のお祝いはスタジオでした
今年はライブで思いっきり祝おう~)


3月30日(土) 高田馬場AREA
(Hitomi Birthday!! DIAURAとの2マン!今年もまた激しい夜を・・・色々な意味で)


4月07日(日) 札幌KRAPSHALL
(インザスープカリー!食べてる時間ないかな・・久しぶりの札幌燃えたい!)


4月09日(火) 仙台darwin
(ライブと同じくらい前日のオフが楽しみであります笑 改めて仙台の名所に行ってみたいです)


4月11日(木) 金沢AZ
(ライブと同じくらい前日のオフが楽しみであります笑 福井帰ろうかな 金沢はライバルなので語りません笑)


4月13日(土) 大阪BIG CAT
(大猫さん土曜日なんでね、ビックステップも盛り上がるでしょ~)


4月14日(日) 名古屋E.L.L
(大事な日です。)


4月21日(日) CLUB CITTA'川崎
(チッタ近くにある楽器屋いける時間はあるだろうか・・)


4月24日(水) 博多DRUM Be-1
(豚豚骨野郎と博多の夜)


4月26日(金) 高松Olive Hall
(初めてのハコ・うどん巡りが楽しみ!中々行けないからね・・)


4月27日(土) 大阪BIGCAT
(大猫さん2発目!なんとこの日も土曜なんでね!大阪楽器屋巡りのチャンスが二回もあるなんて!)


4月30日(火) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
(新潟お腹いっぱいになる予定です。ライブもご飯も)


5月02日(木) 渋谷O-EAST
(GW渋谷GW渋谷 イベントツアーファイナルを最高のものにしたいと思います。)



以上



Moran 春のイベント祭り。
パン祭りみたいにお皿はもらえませんが
参加してみる価値ありです。


では明日から宜しく!!