2013.03.09 新宿BLAZE | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

この日も また人生で忘れられない日となりました。

新体制として正式な一発目のワンマン。

本当に緊張しましたが
良いライブになりました。


特攻・VJ・ゲスト演奏等
イレギュラーな演出が多く

随所にトラブル等はありましたが
Moranにしか出来ない世界を打ち出せたと思います。

周りの沢山のスタッフさんにも色々支えてくれました。

この公演に凄く時間をかけていたので
無事に終わって 何だか一安心・・・

皆さんのおかげで
SOLDOUTという素晴らしい
結果も残せたし。

素直に嬉しいです。

後は
新曲達をツアーで強化していきたいとおもいます!

本当に素晴らしい
この世の果てでした!

ありがとう。


ここからは沢山撮りためた写真とセットリストをどうぞ~

 

 
  
 
  
 
念願のレーザー照明!

  
  
  
 
viviのアコギプリアンプ
おそろいです。

  
上記は自分の~

 
viviのFenderアコギ

 

テックさんに音質調整してもらいました!

 

 

 
Soan オンザ ピアノ

 
Ivyの瞬殺スィッチ押し

 
もっと沢山あったようですが
リハ前に頂いたお花~

 
viviのケトナー!

 

Soan天を指す

 
vivi足元。シルバー過ぎる・・

 
テックさんの本番前作業。


 
Soanドラムテックさんの最強ドラムセット!

 

 


↓新しい物販の一部
次回からもお見逃しなく~

 
 
 
 

 


●セットリスト


1.Eclipse
2.ハーメルン
3.紅差し
4.Breakfast on Monday
5.White Out
6.薔薇色の地獄
7.Wing or Tail
8.皮下に滲む
9.Vegaの花 #2
10.Vegaの花
11.Lost Sheep
12.Re:Cover
13.ロワゾ・ブルー
14.Maby Lucy in the Sky
15.今夜、月のない海岸で
16.Party Monster

en1.
17.Bulbs
18.南へ
19.浮遊病
20.Last Piece of jen:ga

en2.
21.マニキュア
22.彼
23.ホログラム
24.Silent whisper
25.Stage gazer