2012.11.12 渋谷O-WEST | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

photo:01



昨夜の渋谷O-WEST公演
改めてありがとうございました!

カメレオの主催と連動しての
ツアーでしたがとても楽しいツアーでした。

BugLugメンバーとも交流が
持てて良かったです。

地方では
久しぶりにセッションをさせてもらったり、ファイナルでは枕投げ?
に出たりと楽しいひと時でした。

さらに修学旅行MC
今回のツアーで一番難関でした(笑)

次回からはありませんが
またの機会にこの形態のMCはやるかもです。

photo:02



さてMoran
浸食・軽蔑ツアー残り3本
走り抜きます。

3本ともにSOLD OUTしているので
気を引き締めてクールにきめます!

photo:03



photo:04





●セットリスト

1.マニキュア
2.Vegaの花
修学旅行MC
3.Lost Sheep
4.ホログラム
5.Cello suite
5.Party Monster

photo:05