iPhone5最初の写真 | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

photo:01





iPhone5最初の写真


先日iPhone5に無事
乗換まして設定で色々試す毎日です。

いや~楽しい
そして早い。

まず
自宅がLTE圏内で
爆裂スピードです。。

スピードテストアプリで何度か計測したのですが
自宅だとWiMaxより早い。。

去年まであった
マンションタイプの固定回線並みのスピードです。

これは12/15からのテザリングが楽しみです。
夢にまで見たモデムを持ち歩かない日々。
楽しみに待っています。


今回iPhoneを出遅れで入れ替えて・・

次機iPhoneを買うときは直ぐに予約しよう
という教訓ができました(笑)


ただ、今回コネクタや形状の変更などで
アクセサリ類に困ってます。

ケースに合わせてケーブルも買い直し
ICカードケースに加え
短いタイプが何本かほしいのですが
新しいチップセットのおかげで中々
類似品が出てきません・・

ライトニング規格は
スタンドタイプのドッグも出ないようで
中々やっかいです。

でもまたアクセサリを色々
買いそろえるのも中々楽しいのです。。


さて、づらちゃんを沢山撮ろうかな・・

スムージーな日々の始まりです。

photo:02