2012.09.30 新宿LOFT | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

photo:01



photo:02



昨日の新宿LOFT
そして、3days公演ありがとうございました。

久しぶりのLOFTは
距離感が近くてややビックリしました。

ん~
ステージの高さかな。。

色々と過酷な状況でしたが
楽しかったです!


さらには
昨日は台風の中ありがとうございます。

搬出時大いに濡れました。
ビショ濡れです。

皆さんも無事に帰宅出来ましたでしょうか?

今日は天気も良くて気持ちいいです~



台風の音も余裕な
この猫。

photo:03






⚫セットリスト

1.Eclipse
2.彼
3.Vegaの花
4.今夜、月のない海岸で
5.Party Monster