iPhone5 ... | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


iPhone5 色々迷ったけど
アクセサリーが出揃うまで

とりあえず待つことにしました。

ちなみに発売待ちはこれ。


・ストラップ装着用ドッグ金具パーツ
(これはもう発売されるもよう)


・薄型のお洒落なICカード対応ケース
(オートチャージSuicaだけは便利過ぎて手放せない)


・お洒落な充電スタンド
(スタンドに立ててPCと同時操作する事が多い)


・バッテリー供給用の短いUSB充電ケーブル達
(バッテリー命)


発売したら直ぐに購入予定。


でもこれらが出ても今回の仕様は迷うな~

もしかしたら見送るかもしれません。


荷物最小限で音楽をいつも大量に持っていたいので
容量128GB欲しかったのが正直なところです。


とりあえず
今回も面白いアクセサリーが
沢山でることを期待です。


テザリングもしたいし
LTEも体感したい!



●追伸
ともあれドッグコネクタ
が変わるとやっぱ色々困る。


という事は。次期iPadのコネクタも
変わるということかな・・


iPadの充電スタンドが・・・