神戸の日 | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

$Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


$Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


今日は神戸オフの日
日中、日差しが強かったです。。

昼一に弦楽器隊vivi&Ivy で楽器屋を三店舗ほど周り
アンプなどを試奏~

そこで少し変わった新製品に出会ったり
都内にはなかなかない中古に出会ったり
面白かったです。

思えばこの2人と楽器屋行ったこと
なかったかも。。

その後は神戸牛を食べました。
とてもジューシーでした。。
違うメニューも次回頼んでみたいな~


で、Ivyのパーツがなかった為
ハンズまで同行して、代用ネジを発見!

神戸のハンズの人
凄く親切だった~


その後は
ホテルに戻って引きこもり。。


さてこれから
神戸ディナー!!

明日のライブと合わせて
楽しみです!!!