グルっぽ 更新 | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

久しぶりに

グルっぽ 更新しました。


是非、ご参加ください。


※iPhone iPadユーザーのみです



昨日からiPhone iPadで


さらにアプリを増やしたり

使用方法を考えたり

色々楽しくやってます。。





ちなみに僕の良く使う

アプリ達。


・Camera+ (づらをよく撮ります)

・連絡先+ (グルーピングが凄く楽です)

・Dropbox (これがないと始まりません)

・SugarSync (外からデスクトップのファイルなどにアクセスします)

・Evernote (あまり使わない)

・Audiogalaxy(自宅の音データ取り出しに)

・GoodReader (かなり便利)

・Pages (WebDAVでDropboxと共有したら言うことがなくなった)

・Numbers (WebDAVでDropboxと共有したら言うことがなくなった)

・Textforce (Dropbox専用のテキストエデッタ)

・TeamViewer (自宅PCを遠隔操作できる)

・MyPad(最近使い出したので色々試行錯誤中)

・カード類(整理整頓好きの人にはたまらない)

・Puffin (ピグライフ専用ブラウザ、もっと早くならないかな)

・SOICHA/j (しばらく使ったけど、普通のツイッターアプリの方が使いやすかった)



アプリ楽しい~