9月26日〜10月2日に投稿したなう | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba



おはづら。朝起きたらいつもより寒かった。。今年も秋が来たと認識。今日も1日頑張ろうー。
9/26 9:16

連日作業中。。この時期いつ独り言で言ってしまう。。「うわー目がー!」とりあえず翼を頂きます。
9/26 22:42

さて今日はファントムの日。エリアへどうぞ。
9/27 12:15

リハーサル終了。ヒサキさんから一年ぶりにアダプター返してもらった(笑)
9/27 14:30

はっはー、栗がゴミのようだ!!ケーキワゴンGet。。さて今日のライブ以上の光景をWESTで見せて下さい。
9/28 2:47

部屋がマクドナルド匂い。
9/29 19:15

金曜の渋谷は嫌いだけど、金曜のWESTは悪くない。
9/30 21:17

アンバーの打ち上げに参加してました。本当に楽しい夜でしたー。
10/1 5:11

お気に入りの喫茶店でアイスコーヒー。(アイラブドトールではない)此処はこのご時世にも関わらず4分の3が喫煙可能。コーヒーも美味しいしBGMのセレクトが良い。
10/1 18:13

あ、気がつけば10月がスタートしている。。ツアーファイナルワンマン頑張るぞー!
10/1 21:17

日曜日。今日もコーヒー飲んで作業開始!肌寒くなってきたので風邪には気をつけて。
10/2 15:40