ABA サンシャイン B-20 + オーディオテクニカAT6099 検証 | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

今日はPCオーディオのスピーカーに

インシュレーター等を設置。


まずは振動制御オーディオボード。


サンシャイン B-20


自分のオーディオスピーカーとサイズが一緒で

綺麗に収まりました。


この段階で視聴したのですが

音の残響が制御されたような感じ


ドラムのキックの音などが心地いい感じなりました。


ただの板なのにこれは凄い~


スピーカーの下ではなく

上に置くだけでも

効果的でした。



Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

さらにその上にAT6099インシュレーターを


設置してみることに。




Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

見にくいけど

スピーカーの足に金色の物体。


これまた聞き比べました。


少し音が硬くなった印象ですが

これはこれでありだったので設置することに~


芸術の秋。

そしてオーディオの秋。