8月8日〜8月14日に投稿したなう | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba



8番ラーメンなう。偶然寄ってみる。
8/8 0:52

金沢無事着なう。明日は八番パワー全開でいきます。おやづら
8/8 2:09

金沢起床づら。ランチが楽しみ。。
8/8 10:38

金沢会場入り。外は灼熱。熱さに気をつけて
8/8 12:34

イベント開演。引き続き密室空間待機。。
8/8 17:01

謎の楽曲、3SinH【1minute】についてはSoanブログへ!またどこかでやるかも。。
8/8 21:15

名古屋到着。いつもの店が閉まってる。。ご飯屋を探しますー
8/9 0:29

弦交換スタートなう。2弦が切れるのは珍しい。。
8/9 1:47

おはよう。コシヒカリドーナツでスタートする昼。。
8/9 12:26

三日間のライブの疲れを癒しながらパワーチャージ。昼過ぎに起きてギターを弾いたりゲームしたり。。今からちょい昼寝。。
8/9 16:30

インストア前。ゼリーだ!頂きます。名古屋の皆さん楽しんでいきましょう。
8/9 18:41

インストア完了。暑い中沢山の方々ありがとう。さてご飯!
8/9 21:47

朝からランチパック祭り。あんかけスパゲティ味、いける。
8/10 11:18

名古屋カレーなう。行きつけの美味しいカレー。元気が出る!
8/10 13:32

R指定Z先輩と合流。深い、南ツアーの始まりです。
8/10 14:47

京都到着。ホテルの近くに気になるお寺がいっぱいだー。
8/11 0:13

天下一品に水分を奪われた。。お茶はやっぱりサントリーの烏龍茶。缶タイプ久しぶりに買った。
8/11 0:29

京都おはづら。赤いお寺だー。
8/11 11:29

京都灼熱。全国的に灼熱?
8/11 14:49

今日のシステムではなく。R指定Zさんのシステム。アンプが昔からお揃いなのです。裏に見たことない機器があったので見物中。本番まで長い。。
8/11 16:25

突然の雨で泥濘が沢山出来ている。。京都ライブもう少しだ!
8/11 18:03

至急、募集。京都で一番美味しい物はなんだ!?このままじゃまた天下一品だ。by Moran
8/11 21:58

京都さまよう夜の巻。
8/11 23:42

情報くれた皆ありがとう!美味しいお店に来れたよ!京都の夜、最高。by Moran
8/12 0:17

京都美味しい物食べれた!おやづら。
8/12 2:29

おはづら。今日は京都出発日。鹿児島まで船に揺られて渡航予定ー。
8/12 10:58

かつくら本店。フードファイト完了。絶品のカツとご飯4杯は幸せ過ぎた。。
8/12 13:26

大阪出発!鹿児島までまったり移動しますー。
8/12 17:40

鹿児島到着!鹿児島暑い。。。
8/13 9:27

鹿児島、突然の激しい豪雨に打たれた。。
8/13 12:07

鹿児島の様子。前が見えない。車の屋根に大粒の雨音。
8/13 12:17

リハーサル終了。ドラムが今日は白い。真っ白。
8/13 15:16

今日が土曜日ということに驚愕。。曜日感覚を失う日々。丁度、一週間後の福井ライブお楽しみに!
8/13 15:57

鹿児島熱狂
8/13 19:51

博多無事に到着。明日はハードデーの為、早目に就寝予定ー。
8/14 1:42

おはづら。搬出口に子猫が大量発生。朝から良い気分。
8/14 11:32

本日のインストア会場「SKULL ROSE」はDRUM Be-1ビル二階に移転しています。お間違えなくー。まずはインストアで会いましょう!
8/14 12:22

もうすぐインストア。ちょっとドタバタ。
8/14 13:43

博多本番直前。今夜も熱いステージにします!
8/14 16:24

まったりホテル待機中。ライブ後シャワーを浴びてからの缶コーヒーは格別であります。。
8/14 19:46

梅酒ロックなう。疲労回復。
8/14 21:55

もつ、くるー。
8/14 22:28