新ギタートーン研究会発足 | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

新ギタートーン研究会発足のお知らせ



以前ブログで行っていた
(Sugar時代のブログ)



さらなる自己満記事・・・
そしてギタリストしか分からない記事・・・



「ギタートーン研究会」をまた始めたいと思います。
あれから約2年経ちまた色々な進化がありました。



不定期更新ですが
ギタリストの方々には
面白い記事にしていこうと思いますので


どうぞお付き合い下さい。



正直、初心者の方は取っ付きにくいです。

ごめんさない。

なるべく分かりやすく書きます。


で・・・とりあえず
現状、下記の内容に分けて毎回更新していこうと思います。



■使用ギターの種類これから所有する予定ギターの研究
■使用ギターのパーツ・弦・ピックなどの研究
■使用ギターのピックアップ・アクセサリー周りの研究
■ライブで使用のギターアンプの研究
■ライブで使用のエフェクターの研究
■自宅ギターレコーディングスタジオの研究
■ライブ及びレコーディング ケーブル及び電源ケーブルの研究
■エフェクターコレクションと再演奏の研究
etc...


※あくまで研究と勉強ですので
思いっきり間違ったことを書いていたり
1ヶ月後に全然違うことを書いていたりします。


それでは、なるべく早く第一回を更新できるよう頑張ります。


目指せ
毎回10,000文字!!



無駄に
お楽しみに~!