ダブルメロンについて | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

ダブルメロンについて


果てしないメッセージありがとうございます。



ほぼ知らない人ばかりでショックです(笑)


およそ90%の人が知らない状況。。




ダブルメロンとは


あのPascoシリーズの仲間で


コッペパンにダブルのラインの切れ目があり


その切れ目両方にメロン風味のクリームが

惜しげもなく入っているパンです。



僕の好きなパンの一つでしたが

上京して見かけなくなりました。


今回実家から

送られた荷物の中に数本入っていました。



通販で買える所もあるかも

しれないので皆さん是非食べてみてください。



そしてどうやら

地方によってパッケージが違うようです。


僕も初めて知りました。。


以外とお洒落なパンだと思います。



では、明日は雨のようなので

風邪などひかないよう気をつけて下さい。



おやすみなさい~