MDデッキなんて | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

MDデッキなんて時代遅れと

言われる時代だと思うと悲しい。。


CD以上にMDと触れ合うことが多かった世代です。




で。。


僕の愛機

SONY MDS-JA333ESのMDトレイが出なくなりました。


愛機といっても

3年くらいまともに使ってない


でも、もう6年近くの付き合いになるから

なんとか直してあげたい。。




という訳で

いつもの如く分解!!




Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba




さすがESシリーズ

内部パーツが高価だ~


そして複雑。。



Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

上ブタがあって中が確認できなかったので

取り外し



Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


スティービーワンダーのMD発見(笑)



MDトレイパーツを根元から外し

救出~




多分原因はエジェクトベルトの緩みかと思うので

今度交換してみよ~



結構緩々でした。。



Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba



ちなみに輪ゴムで代用してやってみたら

全然ダメでしたね。







さて

そろそろ出かける時間だ~