電車を乗り換え乗り換え来たのは、
神田!

utaさん撮影会に来ましたー。

モーちゃんは3回目の撮影会。

今回は長旅だったし、疲れたかな?とか思ってたら…

クンクン 恒例の探検モード

えーと…カメラで撮ってもらえるやつかしら?

あらラブいい匂い口笛いただきまーす
utaライを見つけてパクリと食べてるうちに
エンジン全開

ポージングを決めて可愛くたくさん撮ってもらいました爆笑

途中リラックスしてちょっと一眠り(´-`).。oO
となりそうな場面も。オイオイー。

そして今回の家族写真はママとの2ショット
でした。
出来上がりの写真が楽しみです爆笑

今回、撮影が終わると森音さんからも
プレゼント🎁をもらったモーちゃん。
キャリーの中で食べる食べるチュー
元気でよかった。

utaさん、森音さん、ありがとうございましたおねがい
また電車に揺られて帰りましょう。