OPA | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

確かに謎



関係者にも謎に言われるOPA




OPAとはオープニングアクト専門バンドです。



ヴィジュアル系ではないです。





でもコピーバンドなんですがどんなとこでもライブします。


タダならライブします。







私が秘密に活動してるバンドです。




そこてBASSの腕をふるってますのがOPA




OPAは僕の同じ高校の同級生で組んでます。


ジャンボVO.GTとオカピDRです。



{959ED177-BE08-42E6-A0E3-B7304DD97DA2}

謎が深まりましたね。


そんなバンドが7/5に決死な覚悟でヴィジュアル系イベントに出ます。



温かい目で見ててください。








だってラーメン好きでしょ?



僕らだってラーメン大好きです。







少しの時間だけ僕の誕生の秘密を味あわせてあげます。




そういう日なんですから




7/5






曲覚えるのが大変です。