原点で目的地 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

今日が終わったらまた次の新しい目標に向かって行くんだビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


Dio復活ライブin高田馬場AREA



無駄にすげースタジオ入り続けたし僕らは大丈夫。




あとは受け入れられるかどうか





ただ原点の僕は14時間後にはいる




当時の修正点が完璧な匠の技で改善された100%Ivyがいます。



あなたは何%?







別に何%でも良いんで。


見ててくれれば良いんで。


飽きたら帰れば良いんで。



一人一人同じ気持ちじゃなくて良いんです。




10年前に結成された古いバンドが2016年にどう響くのか、只々それが今の僕の興味です。




{B2F2D451-77ED-417A-BB02-771F140F0EDA}

{202E88E1-6351-4B25-A5C7-1CBFFB8FABE8}

{004392A8-0331-4BFE-8696-EBB81735DF20}


明日は頑張ろう。